外国人専門賃貸アパート経営に関する記事及び不動産コンサルに関する記事
by 外国人入居物件管理と不動産コンサル


夏休み明けの業務

エステートマネージャーの田中です。

強い陽射しの中にも風を感じられるようになり、暑さのピークは脱したのかと思うとホッとします。

この夏は大変暑くて熱中症も心配されておりますが、皆様は体調を崩すことなくお過ごしでしょうか。

夏休み前はエアコンの不調を訴える入居者様がいらっしゃいましたが、プロコール24の素早い対応により入居者様にご迷惑をかけることなく対策を講じることが出来ました。
いまやエアコンは生活の必需品となりましたね。

弊社では8/9から16まで夏期休暇をいただいておりました。

夏休み明け最初の業務は、おかげさまで売買が成立した一棟売りの物件に関する業務でした。
また賃貸物件で退去があったり新規入居者が何件かありましたので、それらの業務に追われました。
外国籍の方の新規入居の際には暑い中弊社まで足を運んでいただき、弊社通訳とともに契約を行い無事に終えることが出来ました。

また、よりよい住居環境にすべく大きなダストボックスを設置したりルームナンバープレートの付け替えなども行いました。

これからも大家様に安心して物件管理を任されること、そして入居者様に喜んでいただけるような管理業務を目指してまいります。









[PR]
by showablog | 2015-08-20 15:54
<< 満室稼働 ご入居者様のトラブルに24時間... >>