外国人専門賃貸アパート経営に関する記事及び不動産コンサルに関する記事
by 外国人入居物件管理と不動産コンサル


<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご入居者様のトラブルに24時間・365日対応できるようになりました。

エステートマネージャーの田中です。

7月1日からご入居者様からの各種問い合わせについては「プロコール24」で24時間・365日対応することになりました。
早速ご入居者様から水道蛇口の漏れ、物干し竿の不具合についてお問い合わせがありましたが、迅速に対応することが出来ました。

室内設備の故障・室内以外のトラブル・鍵の紛失のほか、夜間・休日の緊急事態にも対応できます。
ご入居者の皆様にはより安心してご入居いただけることになりました。

これからもご入居者様の快適な暮らしを応援させていただきます。

[PR]
by showablog | 2015-07-09 11:54