外国人専門賃貸アパート経営に関する記事及び不動産コンサルに関する記事
by 外国人入居物件管理と不動産コンサル
ご意見・ご相談はこちらへ
カテゴリ
全体
投資物件情報収集について
賃貸管理・賃貸経営について
物件の紹介
借地・底地・再建築不可
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 10月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 04月
2011年 11月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご入居者様のトラブルに24時間・365日対応できるようになりました。

エステートマネージャーの田中です。

7月1日からご入居者様からの各種問い合わせについては「プロコール24」で24時間・365日対応することになりました。
早速ご入居者様から水道蛇口の漏れ、物干し竿の不具合についてお問い合わせがありましたが、迅速に対応することが出来ました。

室内設備の故障・室内以外のトラブル・鍵の紛失のほか、夜間・休日の緊急事態にも対応できます。
ご入居者の皆様にはより安心してご入居いただけることになりました。

これからもご入居者様の快適な暮らしを応援させていただきます。

[PR]
by showablog | 2015-07-09 11:54